journey of mind

スポンサーサイト | - | スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


20080507090756.jpg
ことしもビルケンで登校しまくんぞ



あちいよ八王子
たま美手帳にサンダルで登校するの禁止て書いてあるけどなんだそれ^^^

あーやだもう
あちい



おもくそリゾートなかっこしててはずかしい
なんだこのばかみたいな帽子

スポンサーサイト | - | スポンサードリンク

ビルケン(°∀°*)!!
涼しそうでイイですね〜
サンダル登校禁止とは…何かあるんですかね?

ようこさん←おばあサマでしたかw
確かに可愛らしい方です☆
そんでもってエレガントですね。
| TEE | 2008/05/12 8:50 AM |
男物はいてるのなんかわたしぐらいです・・・・・・・
こういうゴリラが来ないための規則です
多摩美はかわいい子がいっぱい伝説があるんです
実際かわいい子はカナリシタタカなのでカワイクナイんですが

うちの祖父母はマジでエンジェルです
| さやか | 2008/05/14 2:20 PM |









トラックバック機能は終了しました。
COMMENTS
SEARCH